焼鳥屋島料理 てっちゃん 龍郷店

[%shop_name%]
recommend

国道58号線沿い龍郷町の大勝地区を走っていると、道沿いに黄色い大きなハブの姿が見えてくる。そのハブが目印となっているお店が「焼鳥屋島料理 てっちゃん 龍郷店」である。店内は、天井が高く、中も広々とした座敷席なので、ゆったりとくつろげる。名瀬・奄美空港間の中間地点付近に位置しているため、観光やビジネス客には食事処として、地域の方には地元の居酒屋として重宝されているお店。名瀬市街地の港町地区には、名瀬店もある。

ショップ基本情報
店名
焼鳥屋島料理 てっちゃん 龍郷店
住所
鹿児島県大島郡龍郷町大勝75-2
電話番号
0997-62-5178
FAX番号
なし
メール
なし
営業時間
平日:
11:00~14:30
17:00~23:00
土日祭日:
11:00~23:00
ラストオーダー
22:30
定休日
月曜日(月曜日が祝祭日の場合は翌火曜日)
駐車場
12台

ご予算
昼:約700円
夜:約1000円~ 
クレジット
不可
座席数
50席
座敷席
あり
個室
2卓
禁煙席
なし
飲み放題
あり(時間無制限)
宴会・貸切
宅配
不可
お持ち帰り
ホームページ
(外部サイト)
なし
フェイスブック
(外部サイト)
なし
ブログ
(外部サイト)
なし
クーポン
なし
サイト内関連ページ
焼鳥屋 てっちゃん 名瀬店

◎ スタッフからのおすすめポイント

当店は、お昼は観光客の方やビジネス客の方、夜は地域の方が数多くいらっしゃいます。
昼の人気メニューは、観光客の方が多いこともあり、奄美の代表的な郷土料理である「鶏飯」や「鶏飯ラーメン」が人気となっております。「鶏飯」以外で、お店がおすすめしたいのは、「豚バラ丼」です。こちらは、三枚バラ肉をてっちゃん特製だれを使って炒め、キャベツを敷いたご飯の上にのせて、召し上がっていただきます。このてっちゃん特製だれでいためたお肉は絶品ですので、ぜひ一度お試し下さい。
また、夜の部で人気があるのは、「おまかせ串焼き」と「油ソーメン」です。「おまかせ串焼き」は、てっちゃん自慢の炭火で焼いた串焼きの8本セットとなっており、お得なおすすめセットです。「油ソーメン」は、地域の方はもちろん、お昼の観光客の方や子供にも人気のメニューです。
お酒のつまみとしてのおすすめしたいのは、「トリ刺し」です。新鮮な地鶏を火であぶり、ネギをのせた上にポン酢をかけて召し上がっていただきます。焼酎のともに、ピッタリのメニューです。
また、4名以上でのご来店の場合は、飲み放題と料理おまかせのセットコースがおすすめです。お一人様3000円のコースとなりますが、当店の飲み放題は、時間制限がございませんので、心ゆくまでごゆっくりおくつろぎください。
「てっちゃん龍郷店」では、皆様のお越しをお待ちいたしております。